代表挨拶

はじめまして、こんにちは!
まごころ塗装こと、有限会社恵清リフォーム代表の酒井清一でございます。私たちは、平成3年3月1日、恵清塗装工業の名の基に個人経営の塗装業を始めました

下請業者として仕事をいただいて参りましたが、生まれ育った地元の皆様と直接関わり、大好きな塗り替えを通じて地域家族の笑顔を増やしたいという思いから、平成8年3月28日に法人化しました。
湿度が高く、場所によって日照条件の差が大きいいすみ市では、適切な工法・塗料の見極めが外壁塗装の品質を左右します。

いすみ市で生まれ育った職人による地元の塗り替え専門店だからこそできるサービスに価値を感じていただき、おかげさまで20年以上も商売を続けさせていただき、施工実績は2,500件を超えるまでに成長しました。これもひとえに、地元の皆様のおかげだと思っております。


目先の利益よりも、お客様の笑顔・安心を何よりも最優先にし、自信を持って正直に、最善のプランをご提案させていただきます。外壁塗装をお考えでしたら、ぜひ一度、まごころ塗装にご相談ください。

「まごころ塗装にお願いしてよかった!」と大満足の外壁塗装ができる3つの理由
外壁 塗り替え 外装リフォーム いすみ市 まごころ塗装